脆弱なバイクライフblog

夫婦ライダーとして、あちこち出掛けた時のログとして、カスタムやメンテナンスのログとしてまめに更新していきます!

冬の夜撮りに向けて新兵器を投入!

今回はタイトル通り、冬の夜撮りにあったらいいな、というアイテムを購入しましたのでネタにしたいと思います!

 

夜の寒さに対策を!

やっぱり火なんじゃないの?って事で、前回同様のガスボンベを共通燃料にできるよう調査を開始します。

 

zeijakunahiko.hatenablog.com

 

アウトドア用品がいいんじゃないか

やっぱり外でとなるとアウトドア用品、キャンプ用品を覗くのが早そうだ、というわけでホームセンターやらヤフーショッピングやらを散策。

たくさんありますねぇアウトドア用品。

基本バイク以外で出歩かない私としては、こんなに便利なのか!とイチイチ感動してしまいます笑

そしてしばらくYahoo!ショッピングを眺めていると面白そうなアイテムを発見!

 

遠赤外線ストーブ化キット!?

いいのあるやないけぇ!

こんなんで暖かいのか・・・

と思うでしょ?

 

 


バチクソ暖かいですよこれ 

ちなみにちゃんと風防は買うべきですね完全にストーブ化できます。

 

じゃあ肝心の火種はどうするか・・・

 

イワタニのバーナーが鉄板か

というわけでイワタニのカセットガスバーナーを調達

 

使いやすいサイズ感と堅牢さを兼ね備えたモデル。

コンパクトにたためるからバイク乗り的にありがた〜い。

 

アウトドアグッズの技術革新

恐るべし!

すごいですね、もうこれでじ〜っと構図考えてるときも耐えられそう。

勿論どこでも使っちゃおうっていうんじゃなく、使っても問題のないところ、に限りますけどね!

うまく付き合っていきながら、より一層写真の勉強をしていきたいと思います!

ではでは!