脆弱なバイクライフblog

夫婦ライダーとして、あちこち出掛けた時のログとして、カスタムやメンテナンスのログとしてまめに更新していきます!

ようやくpro会員になりました!

雑談です

2018年も今日を含めてあと2日。

そんなタイミングでpro会員に成りました!というお話です。

 

はてなproに俺はなる!

正直こんなにブログが続くと思ってなかったんですよねw

ブログとは言えバイク界隈の配信媒体はYoutubeがメインでしょうし、文字ってそんなに読むかね?とも思ってました。

そんな中、想定より見てくださってる方も多くて、なんだかモチベが維持できちゃってる。。。とそんな状況が続いていました。

本当に皆さんありがとうございます!

そしてついに独自ドメイン!なんて贅沢がやってくるなんて・・・!

 

自身のブログで独自ドメインは初めて

なんです。

昔はちょこっとHP作ったり、なんて事もやってたんで全く初めてではないんですが、私個人のコンテンツとして独自ドメインを取得したのは初めて。

いやぁ感慨深い!

しかもまさかバイクメインのコンテンツでこんなに沢山の方にたどり着いて頂いて、なんてまったく予想してませんでしたから。

ほんと、一日30件(ビューレベル)で御の字って思ってたんで、Pro会員なんて要らないわと思ってたんです。

 

Pro会員になる切っ掛け

特に何か、ってわけじゃないんですが、今年の夏から初めて、もう2018年も年末。

年越しも控えて来年の自分に課題とお土産を

そう思ってイッちゃえ独自ドメイン!っていう感じですw

ほら、独自ドメインまでやってpro会員まで行ったら、ちょっとまたそれがモチベになったりするでしょw

そんな感じで行っちゃってみよう!っていうのが今朝の思いつきですw

いや、今月入ってからなんとなく検討はしてたんですよね実は。

 

やってやったぜpro会員

ということでproに成りました!

f:id:handax2008:20181230104657j:plain

ドメインの設定がエラーになってますが、これマウス落とした拍子に間違えてクリック連打しちゃったらエラー表示になっちゃっただけですw

このあと時間置いてクリックしたらちゃんと反映されてましたのでご安心くださいw

サブドメインは迷ったんですが、せっかくだしワールドワイドウェブにしてやりました。

blogでも格好いいなと思ったんですが、いかんせん脆弱って謳ってますからイキり臭くなってしまうなとw

 

来年の抱負

今はバイクとカメラを主体にしていますが、そこに関連したコンテンツもやれたらな、と思っています。

記事の内容としてね?

手を広げようというわけじゃなくて、この秋転職して休日形態が変わったので、やりたくてもできなかった事ができるようになったから、という感じです。

例えば泊まりでの行事は基本無理だったんですが、現職は問題なくできますし、その手の記事は今まで書けませんでしたから。

そんな感じで来年も緩くダルくやって行きたいと思います。

まだ年内投稿の記事がありますが、こんな豊富で今日は締めたいと思います!

それでは!