脆弱なバイクライフblog

夫婦ライダーとして、あちこち出掛けた時のログとして、カスタムやメンテナンスのログとしてまめに更新していきます!

引越し完了から半年経ってみて

お久しぶりです!

ブログの引っ越しも済んで結構経つのですが、実はまだ当ブログのドメインもアカウントも残っちゃってました笑

新しい脆弱なバイクライフblog| 新生!夫婦ライダーとして、あちこち出掛けた時のログとして、カスタムやメンテナンスのログとして更新していきます!

で、なんで残っちゃってるかというと理由は他でもなく

ドメインの自動更新を切ってなかったからです😂

というわけで今年もバッチリドメインが残ってますが、コチラのブログもたまに更新してみようか、いや住み分けはどうする、なんてことを考えたりしています笑

とはいえ、生存報告ってわけでもないですが、そんな感じで今後もゆるくやっていこうと思います笑

 

ちなみに引っ越し先の人気記事だとこの辺

バイクをカッコよく撮りたい! | 新しい脆弱なバイクライフblog

なので、よかったらそっちも観てやってください♪

 

ではでは今回はこの辺で!