脆弱なバイクライフblog

夫婦ライダーとして、あちこち出掛けた時のログとして、カスタムやメンテナンスのログとしてまめに更新していきます!

原付弄りに帆走しています

この間、どうせ非常事態宣言やなにやらで出掛けられないし、休みの日はUber Eatsあたりやってみようかって事で原付を買ったんです。

zeijakunahiko.com

で、相当なボロだったので(いじって遊びたかったので😂)、手を入れたいところが目白押し😂

そんな中、ハイスピードプーリーを買ったので、その交換作業をしてみました!

zeijakunahiko.com

まだまだ手を入れたい箇所はあるんですが、状態把握の為にもとりあえず、といった感じで着手したのですが、その様子を書いてみたので、良かったら見てみてください♪

ではでは!

 

by カエレバ