脆弱なバイクライフblog

夫婦ライダーとして、あちこち出掛けた時のログとして、カスタムやメンテナンスのログとしてまめに更新していきます!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メインPCのパワーアップと回線問題再び

PC

How's it going? さてさて皆様ご機嫌いかがでしょうか? 今日はカメライダー活動にもっとも重要といっても過言ではない、自宅メインPCに関わる話です。 回線問題再び メインPCのパワーアップ いざスワップ メモリ2400駆動問題 まとめ 回線問題再び 先日Wifi…

定番の 桜+バイク

暖かくなって来ましたが、皆様におかれましてはツーリングなどに勤しまれておりますでしょうか! 年度末という繁忙期 桜の季節 機材選定 実践投入 まとめ 年度末という繁忙期 ツーリングらしいツーリングにいけてないんですよ・・・ 近場を徘徊するばかり。 …

回線ブチブチ切断現象!原因はルーター?

回線がとぎれる様になった原因はルーターにあり? DS-Lite対応ルーター設置で高速化アンド安定化を両立する

GSX-S1000 Low RPM Assistの話

天気悪いですねぇ! 今日は雑談です。 今日は雑談です。 Low RPM Assistとは ホームセンターへ行った時 用も済んで帰る 先週の金曜日から体調がおかしくなり、未だ絶賛風邪中のどうも私です。 そんな中、面白いことがあったのでしたためたいと思います。 Low…

久々のプチツーリングは昭和記念公園!

皆さん風邪はひいてませんか? 私は絶賛風邪っぴきです 昭和記念公園へ! 国営公園系は鉄板 国営公園としての棲み分け 本日の得物 まとめ いやほんとただの風邪ですが、時期も時期だしびびりまくりマクリスティですよ本当にw で、風邪を引く前になりますが…