脆弱なバイクライフblog

夫婦ライダーとして、あちこち出掛けた時のログとして、カスタムやメンテナンスのログとしてまめに更新していきます!

久々のGettyimages掲載!でもこれって・・・

今日は写真記事です

 

 

今回はバイクライフ・・・、当ブログでいう小カテゴリの写真についてです!

 

バイクで出かけると撮りたくなる!

なんかそういうの無いですか?笑

めったに行く場所でも無いから、初めて言った場所と愛車のコラボというか、なんかそういうの!笑

私はそういうのが好きなんで、ちょくちょく撮りためてるんですが、バイクが写ってないものもいくつか撮ってたりします。

バイク云々も大事だけど、そこにいった時のログとしてね!

 

通算3枚目の上位マーケット

それほど多くはないんですが、Eyeemに投稿してます。

Eyeemってマーケットでそのまま写真売れちゃうらしいんですが、スタッフセレクト!つって更に別のマーケットに出品されたりするんです。

別に上位って事も無いのかもしれませんが笑

で、ほんとたまーーーーーに何か海外の人たちの琴線に触れるのか、私なんかの写真でも上位マーケットに載せてもらえることがあるんです。

今回は3回目。

それがコチラ!

www.gettyimages.co.jp

 

いや、アリガタシ!!!!

 

戸惑いと嬉しみ

これ確か、妻にクリスマスプレゼントだって貰ったPentax Q7と単焦点レンズの組み合わせで撮ったやつなんですが、もう撮りたさ先走りでロケ地を選んだのをよく覚えてます笑

 

www.zeijakunahiko.work

 うちからちょっと離れたところにある公園で、枯れかけの物憂げなバラを色々試しながら撮ったのがこの写真だったわけです。

うん嬉しいっすよほんと。

でもね、37,000円って言われるとびっくりしちゃうわけですよ笑

誤解なきよう付け加えると、価格は勝手に決められちゃいます。

まえのときも同じ値段だったんで、この価格ありきで写真選んでるのかな〜?

わかんないけど。

 

www.zeijakunahiko.work

 

単純に自分の撮ったものと諸兄の写真を見比べる

これが楽しい!

先輩方の写真と私の写真でこれだけ見え方が違う!私に足りないものは何だ!

おぉ!あのあこがれの写真と近いものが撮れた!

なんてやってるのがめちゃくちゃ楽しいんです。

ま、趣味程度だから許される楽しみ方かもしれませんが…笑

十分ですよ。趣味なんだから!御の字です!

ってことで今回は雑記ですがこのへんで!

では!

Youtubeチャンネルもよろしくお願いします

稚拙ではありますが、ぼちぼちバイク関連の動画を作ってます。

メンテ物だったり取り回しの基本や応用だったり、今後も思いつきで投稿していこうと思ってますので、よかったらチャンネル登録お待ちしております!

www.youtube.com

 

よかったらポチっと一発お願いします!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 


写真日記ランキング 

バイク用品&インプレッションウェビック