脆弱なバイクライフblog

夫婦ライダーとして、あちこち出掛けた時のログとして、カスタムやメンテナンスのログとしてまめに更新していきます!

梅ツーリングがしたい頃合い

くそ寒い中ツーリングしてますか?

梅の咲き頃

ボチボチ各地で梅の開花、なんて話題が。

私の活動範囲は首都圏ですから、勿論街中の梅はもうとてもいい感じです。

しかしながらやはりバイクで行きたいと思うのがライダーというもの。

今度の週末辺り、久し振りに活動してみようかと思ってます。

 

ロケーション

去年は越生(おごせ)行ったんですよねー。

 

www.zeijakunahiko.work

 

 綺麗でしたが、ちょっと早かったな、というタイミングでした。

今年は暖かいし、リベンジで行くのもいいかもしれません。

妻は前回仕事で行ってませんしねw

越生梅林
〒350-0406 埼玉県入間郡越生町大字堂山113
https://www.google.com/maps/place/%E3%80%92350-0406+%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E5%85%A5%E9%96%93%E9%83%A1%E8%B6%8A%E7%94%9F%E7%94%BA%E5%A4%A7%E5%AD%97%E5%A0%82%E5%B1%B1%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%93+%E8%B6%8A%E7%94%9F%E6%A2%85%E6%9E%97/@35.9719629,139.2735357,13z/data=!4m2!3m1!1s0x60192c9aa198b21d:0x8619a011ec9b1720

 

梅+メジロで

ウメジロー!なんてハッピーなワードが飛び交っていますw

他人の写真は勝手に貼れませんが、私も梅とメジロのウメジローが撮れたらいいなぁw

★Nikon / ニコン Z6 24-70+FTZ マウントアダプターキット 【デジタル一眼カメラ】
by カエレバ

いやいいですね、ウメジロー

これだ!w

新宿御苑や浜離宮なんかもいいですよね。

うーん、でもどうせならバイクでいきたいしな。。。

もうちょい悩んでみようと思います。

 

余談

こないだ月が綺麗だったので、スマホで撮ってみましたw

XPERIA 1 ISO100 SS1/1000デジタルズームMAX+トリミング

結構イケてませんか?w

次はね。。。ちゃんとカメラで撮りますw

 

では今回はこの辺で!