脆弱なバイクライフblog

夫婦ライダーとして、あちこち出掛けた時のログとして、カスタムやメンテナンスのログとしてまめに更新していきます!

最初の記事なので軽く自己紹介をば!

名前 脆弱(ぜいじゃく)なひこ

性別 ♂

年代 アラフォーに突入

趣味 バイク、写真

特徴 夫婦でライダー(平日ライダー)

所有車 CB750(RC42)

カメラ RX100M2 スマホ

出没エリア 関東

というわけで、はじめまして!

ひこです!

趣味はバイクありきのカメラ遊び

圧倒的不人気車のCB750に乗ってますが、ホンダを溺愛してるわけではないですw

簡単なカスタムやメンテは自分でやりますが、肝心要はプロにお任せするような緩いスタンスです!

バイクで出掛けて、写真を撮るのが趣味ですが、バイクの運転、写真の腕前共に駆け出しです!

特にカメラ周りの知識付けて老後の楽しみに繋げていけたらかっこいいなと思ってますw

最近は愛機のRX100M2にフィルター付けて遊んでます!

構図とか詳しくないので勘で撮ってますw

バイクのおススメ撮影スポットなどあったら教えて頂けると飛んで行く恐れがあります!w

フットワークは軽めだが平日ライダー

基本的に平日ライダーなので、土日のイベント系レポートは諸先輩方にお任せして、気楽に好き勝手やっていこうと思います!

ツーリングのログ、カスタムのログが多いかも知れません!

加えてスマホからの投稿が多いです!

こんな私ですが、お付き合い頂けたら幸いです!

宜しくお願いします!

ひこ