脆弱なバイクライフblog

夫婦ライダーとして、あちこち出掛けた時のログとして、カスタムやメンテナンスのログとしてまめに更新していきます!

まさかのGettymages

写真投稿メインのSNSっていっぱいあって、インスタやモトクル(バイク専門)なんかは有名ですよね!

スマホのカメラでも可変絞りが付いたりrawで撮れたりと、高性能が加速してますので、どれも盛り上がっていますよね!

そんな中、何年も前にアカウントだけ取って使ってなかったeyeemに、ちょっと前から投稿を再開してみたんです。

するとまさかまさかの!

一枚の写真がGettyImagesに載りました!


自分の写真に値段が付けられているという光景


その写真がこちら!

GettyImagesで見てみる!

大丈夫、クリックしたら購入なんてことないのでw

いやー嬉しいですしびっくりですし、なんならちょっと怖いですw

如何せん自分の写真に値段が付いているというのか違和感ゴイスーなんですよねw

所詮趣味で勉強始めたばかりのカメラですし、一眼どころかミラーレスですらないので…


バイクで出掛けて写真を撮る


バイクで出掛けるのがメインで、そこでやっぱり楽しいから写真撮影やってたわけですが、これでまたグッとテンションが上がりましたね!w

これからもカメラの勉強頑張って行きたいと思います!

諸先輩方アドバイス頂けたら幸いです!


今日の一枚


RX100M2

iso 160

SS 20sec

filters ND2

effected

場所は東京都の晴海ふ頭。

東京タワー撮りにいった帰りに寄った時のものです!

バイクはいつものCB750 RC42です!

ではでは今後とも宜しくお願いします!

ひこ