脆弱なバイクライフblog

夫婦ライダーとして、あちこち出掛けた時のログとして、カスタムやメンテナンスのログとしてまめに更新していきます!

引っ越し先の決定!

先日は大分口汚い記事となってしまいましたが

刺さるような気持ちでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。

かなり大げさにしたためましたが、でも多かれ少なかれみんながどこかでそう思ってることだろうと思いますので

まだまだ予断を許さない昨今

くだらない承認欲求に負けることのないようご注意くださいませ。

ブログの引っ越し先

さてさて、最近ずっとブログの引っ越しについて書いてますが 

www.zeijakunahiko.work

www.zeijakunahiko.work

 

とうとう行き先が決まりました!

その行き先は!

 

Wordpressです!

zeijakunahiko.com

ドメインも新たに取り直し

zeijakunahiko.com

としております。

サーバーも借りちゃいました。

もともとドメインをお名前ドットコムで買ってたので、そのままお名前さんでサーバーもいっちゃいました。

ほんと色々考えたんですけど、やっぱりなにかとトラブっても情報の多いWordpressは便利かなと思いまして。

あとは豊富なプラグインと記事の装飾がしやすいこと。

そしてレンタルとは言え俺isルール! は大きいなとw

これらが やっぱり出来合いのサービスとはやっぱり違うなと。

はてなも相当使いやすい部類だとは思うんですよ。

でもちょっとここのところのGoogleフォト連携のバグを放置してたりするところがどうも印象悪かったのもあったのでいっそ、ね!

 

今後の当ブログ

今後は・・・と、こちらもたくさん考えましたが

年内はこのまま残そうと思います。

記事はもう新しいブログの方で書いていくのですが、こちらのブログでも新しい記事はちょっとだけ書くことがあるかと思います。。

色々やりたいこと、新しいブログでもっと挑戦していこうと思ってますので

もしよろしければ応援していただけたらと思います。

今日はとりあえず取り急ぎ、ということでこんな内容ですが

この辺で!