脆弱なバイクライフblog

夫婦ライダーとして、あちこち出掛けた時のログとして、カスタムやメンテナンスのログとしてまめに更新していきます!

ノーマルミラーに戻して新しいミラーを模索する。

先日バーエンドミラーが壊れました、という記事を書きました。

 

www.zeijakunahiko.work

で、取りあえず今純正ミラーに戻したんですが

違和感が尋常じゃないんです。

 

いや、ただ単に普通になっただけなんですが、長いことバーエンドミラーだったので全然見慣れないw

 またタナックスにしようか、別メーカーの物にしようか迷ってます。

タナックス (TANAX) バイクバーエンドミラー ナポレオン バレンネオミラーC (ブラック) 左右共通 丸型 ANC-104
by カエレバ

 

ハンドルロックしたときにタンクに当たるのは避けたいんですよねー。

タナックスのは根元から角度調整できるのがお気に入りだったんですが、裏を返せば、「気がついたときに角度変わってる」事もあるんすよねw

 

デイトナ(Daytona) HIGHSIDER バーエンドミラー ヴィクトリー (別売バーエンドミラーアダプター必要) ブラック 96693 バイクパーツ ハンドル回り ミラー
by カエレバ

形は格好いいけどデイトナさんのとかタンクに当たらないかなぁ?

ちょっとこれも要検討ですね・・・

視認性はもうこのクラスなら問題ないですし、どこか試せる所があればなぁ・・・

 

 

悩むぅ!w 

 

まぁ、こういう悩んでいる時が一番楽しかったりするんですがねw