脆弱なバイクライフblog

夫婦ライダーとして、あちこち出掛けた時のログとして、カスタムやメンテナンスのログとしてまめに更新していきます!

ホイールデカール第二弾!

リアにしか貼ってなかったんですが、フロントにも貼ろうと

ホイールデカールのお話

 

 

リアにはド派手なMotoINKZ

リアホイールには納車当日にいきなり貼ったデカールが今も付いています。

 

で、フロントはどうしようかな~ってずっと悩んでたんですよね。

リアのデカールデザインで前後とも貼るとしつこそうだし・・・

リムテープのみでもいいかなぁ?

なんて決めあぐねいていたら良きものを発見!

US SUZUKI 北米スズキ純正アクセサリー/GSX-S ホイールデカール【GSX-S Wheel Decals】
US SUZUKI 北米スズキ純正アクセサリー/GSX-S ホイールデカール【GSX-S Wheel Decals】 GSX-S1000
 

まさかの北米スズキ純正w 

 

これで行きましょう!

 

着荷まで

すげぇ待ちましたねw

オーダーしたのは5月の中頃ですから、ほぼ一ヶ月w

かなりの過剰梱包と思われる状態で来たのに箱ベッコベコっていう海外クオリティ。

いやいいんですがw

片側3枚で計6枚位入り。

ホイール一本分ですね!

 

施工!

とりあえずパーツクリーナーでホイールを綺麗にし、デカールに付属されていた脱脂綿で脱脂します。

で、三分の一ずつ伝えます(シャ○シェイド感)

割と伸縮するんで貼りやすいんですが、大胆に伸ばすとデザインがゆがみますのでご注意をw

石鹸水とか使わずに貼るようにって説明書きがあったので、結構神経使いました・・・

リムの段差に這わせて貼っていくんですが、なかなか真っ直ぐ行かず、ちょっとずつ補正掛けながら貼りました。

ま、近くで見るとちょっとだけ綺麗にいかなかった所もありますが、良い事にしますw

 

完成!

暗いとわかりにくいんであえて光飛ばしてますが・・・w

ただのリムテープも悪くないけどやっぱりこのくらいが好みでした!

ホイールバランス取ったときのウェイトを移設したりと、ちょっと面倒でしたが、まぁ良きです良きです。

 

リアがボロボロになってきたらまたちょっと考えたいと思います!

 

というわけで今回はこのへんで!

では!

 

よろしければポチっと応援お願いします♪ 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


バイクランキング

バイク用品&インプレッションウェビック  

 

レビュー依頼などはコチラ!

www.amazon.jp