脆弱なバイクライフblog

夫婦ライダーとして、あちこち出掛けた時のログとして、カスタムやメンテナンスのログとしてまめに更新していきます!

バイク仲間

バイクは一人でもそれ以上でも楽しい

 

基本一人か妻と二人か、10年来の友人交えて出かけたりバイク用品店てただだべったりしている私ですが、ちょっと交流を広げてみようかと思っているのです。

 

広げるコネクション

といっても打算的にもなりたくないし、男女のアレでこじれるのも鬼だるい。

そんなんなので、なんとなく近場の人たちとかでふわっと集まったり出かけたりしたい。

そんな今日この頃です。

なんかよくないですかそういうのw

ドコソコのバイクシャンプーがいいよとかタイヤはどこの入れようかなとか、SNSという自己顕示欲とは違うベクトルでラフに繋がりたい。

かといって和光のバイク用品店の常連?とかは場所を選ばずたばこ吸うし、駐車場でるときに無駄加速やるしであまり入っていきたくないぞと。

じゃあどうするか、と思案中です。

 

よくいくNapsで出会い厨

結構あそこは話しかけて大丈夫そうな人が多そうな偏見なので笑

いっそ感じ良さそうな人と仲良くなったりできないもんだろうかとか思ってます。

秋に向けてちょっと今度ナンパしてみようと思います。

用品も買いたいのいくつかあるしね、SPEEDMASTERのオイルとかね

 

地元の掲示板を有効活用

そう、ジモティー

今何人か声かけてて、出会い厨しまくってます。

年齢とかたぶんめっちゃバラバラ笑

女性がいたかは知らないけどたぶんジモティでバイク仲間募集するような人って男性ばっかなイメージですね。

いいんです、変な感じになりたくないんで笑

 

ここのブログで募集

閲覧数もおかげさまでまぁまぁらしいので、いっそここで募集、とも思ったんですが、それはちょっとまた別の日の記事でいろいろアレしたいと思います笑

仲間に入れてくれる埼玉県近郊ライダーさんに運良く出会えれば良いのですが、楽しみにしておきたいと思います。

 

今回はこのへんで!

よろしければポチっと応援お願いします♪ 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


バイクランキング

バイク用品&インプレッションウェビック  

 

レビュー依頼などはコチラ!

www.amazon.jp